SSブログ

韓国4泊5日の旅 その9 [旅行]

いよいよ最終日
この日は、かねてから興味津々だった汗蒸幕(ハンジュンマク)に行くことに。


 

韓国式の石釜で出来たサウナです。
本当は、前日の夜、ゆっくり堪能したかったのですが、「マッコリ」をいただき過ぎて、
相方は、ホテルに着くと同時に、敢え無く撃沈。
なので、搭乗時間を気にしながらの最終日、メインイベントとなりました。


 

いくつかある汗蒸幕の中から、前日、これはと思うお店をピックアップしておいたのですが、
うっかりその地図をホテルに忘れたまま、出かけて来てしまいました。
で、お目当てのお店はその名前すら思い出せず・・・。
こうなったら「汗蒸幕」という字だけを頼りに、ヤマカンで探すことに。
途中何度か聞いて見るものの、要領を得ず。


 

諦めかけていたところで、「明洞汗蒸幕」の看板を発見。
お目当てにしていたお店では無かったけれど、雑誌などにも紹介されていてメジャーなようなので、ここに決定。

地下に下りる階段をこわごわ下りて行くと、民宿のロビーのような受付が・・・。
すぐに日本語が堪能なお姉さんがパンフレットを持って、案内を始めてくれました。
パンフレットの表紙は、「佐藤 藍子 嬢」
壁には、日韓の芸能人の写真やサインが所狭しと飾られています。
メニューの説明を受け、慢性肩こりに悩む私は迷わずオプションのマッサージを追加


 

基本コースは、
汗蒸幕(サウナ)⇒アカスリ⇒オイルマッサージ⇒きゅうりパック⇒シャンプー⇒漢方パック
しめて、90,000ウォンとありましたが、早朝割引?なのか60,000ウォンにおまけ。

あとは、お姉さんに促されるままベルトコンベア-式に進んで行きます。
サウナは伝統的な「黄土土窟」「紫水晶原石」の2種類。
支給されたTシャツと短パン姿なので、ここは男女兼用で利用できます。


 

適当に蒸されたところで、軽くシャワーを浴びて次なる工程へ。
ビニール張りのベットに寝かされ、アカスリ開始
「上」 「下」 「横 と、単語で指図されるまま、甲板に上がったマグロ状態。
途中、バシャバシャとお湯をかけられるので、更にマグロ気分が味わえます。

                                                     (イメージ映像)   
  

基本コースまでをここで終え、次はオプションのマッサージのため移動。
うら若きお姉さんが二人がかりで、丁寧にやってくれました。
これで、慢性の肩こりも少しはほぐれたかな。

 

ちなみに相方の方は、うら若きお姉さんではなく、逞しそうなおじさんだったそう。

時間が無かったため、最短コースで終了したので体験できませんでしたが、
この他にも無料で利用できる様々な施設があり、次回は是非ゆっくり試したいと思います。


 

駆け足の韓国4泊5日の旅もこれで終わり
二人とも、ツルツル剥きたてゆで卵状態で、空港へ向かいました。


nice!(4)  コメント(67)  トラックバック(20) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 67

ねいびー

汗蒸幕、1回体験してみたいと思っています。
いいなぁ剥きたてゆで卵♪つるっつるになってみたいものです。
でも、なんかホントに工場?みたいな感じなのかしら。
異国の文化に触れるのは、マジおもしろいですよね。
楽しい旅レポート、ありがとうございました。

あー海外行きたい…けどシーズン終了後まではお預けかな。
シーズン終わったら、30kgの荷物抱えて、どっか行こうっと。
by ねいびー (2006-07-26 10:13) 

のはらしんのすけ

汗蒸幕……と言うのですか(^ー^;)勉強になります
以前スーパー銭湯の様な?  とっても広いお店で堪能♪
現地ではのんびり半日ほど食事しながら楽しむそうで
月一ぐらいで行きたい場所ですね……脱皮しに(笑)
by のはらしんのすけ (2006-07-26 18:48) 

suggi

きゅうりぱっく~!!
きゅうり大嫌いで、横の人が食べてても臭いが駄目な私にはそのメニュー無理!
別メニューありますかぁ???
マグロにはなってみたいです。
by suggi (2006-07-26 23:13) 

YAP

これは気持ち良さそうですね。
私の韓国旅行は、2泊3日という短さだったため、こういうゆったりしたイベントを織り込むことができませんでした。
本場の垢すり、気持ちいいんだろうなあ。
by YAP (2006-07-28 21:15) 

やぐ(でぃん)☆彡

あはは、それを言うなら「まな板の鯉」でしょ(笑)?
マグロは体重が重すぎるため、
陸揚げされた時点で置かれた向きのまま維持されるんです。
当然「下」に血がたまるから、
右半身と左半身の味・価格共に異なるらしいですよぉ!

ともあれ、ゆで卵状態は死ぬほど羨ましいわん。
楽しい旅行記ありがとうございました!
by やぐ(でぃん)☆彡 (2006-07-29 17:25) 

rustycat さん、こんばんわ☆
とても楽しい旅行記を拝見いたしました♪
最後はまるで自分がゆで卵になったかのような気分になっちゃっていました★
私も、うら若きお姉さんにお願いしたいです~~。。
その運命の分け目、ズバリ決め手はっ??
by (2006-07-30 02:02) 

RustyCat

☆ねいびーさん☆
   なんだか「エステ」とはほど遠い、マグロの解体工場にいるみたいでした。
   豪快というか何というか・・・。
   でも、とても面白い経験でした。
   ねいびーさんはシーズンオフは、海の中で「お魚になった気分」でしょうね。
   同じお魚でも、ずいぶん違うな。

☆のはらいんのすけさん☆
   ほんと、月いちくらいで脱皮しに行きたいですね。
   最近は日本でも、体験できるところが増えているようですね。
   時間がなかったので、手っ取り早くやっつけてもらったのですが、
   他にもいろいろあって、けっこう一日つぶせそうなところですよ。

☆suggiさん☆
   あ、きゅうりダメなんですか。いいこと聞いたな。
   じゃ、Rusty家ご滞在の折には、スペシャルきゅうりメニューを振舞うとしよう。
   他にも「漢方パック」みたいのがあったようですよ。

☆YAPさん☆
   こちらの旅も、なかなか自由な時間がなくて、これが唯一の自由行動だったかも。
   私は、焼肉を食べられなかったのが、今でも心残りですが。
   ちなみに汗蒸幕、男性は入れないところもあるようなので、ご注意を。

☆やぐさん☆
   悲しいかな、年のせいか「ゆでたまご」状態は3日くらいしか持ちませんが。
   一度お試しあれ。あれは絶対、「マグロ気分」実感すること請け合いです!

☆ゆっこさん☆
   ありがとうございます。
   きっと大丈夫ですよ。女性の方にはちゃんと女性が付きます。
   うら若いか、昔若い・・・の違いはありそうですけど。
   もう1ヶ月以上経つので、私もまた卵の殻をむいてほしいです。
by RustyCat (2006-07-30 12:56) 

momoe

私もきゅうり苦手なので、パックされたら
死んでしまうかもしれません。
by momoe (2006-07-31 17:47) 

炎遊人

マッサージ、小生だったら『出来れば女性で…』と言いたいです。
力ではおじさんの方が上でしょうが、心が癒されません。

なんだか、ただのスケベオヤジみたいですね。 自省。
by 炎遊人 (2006-08-01 16:19) 

韓国旅行お疲れ様でした。。(^^)
by (2006-08-13 08:41) 

うさ吉

ごぶさたしちゃいました。
マグロの写真で妄想・・・さしずめ私ならトドかも(自爆)
あかすりって痛くなかったですか?
マッサージ、行きたいなぁ・・・
by うさ吉 (2006-08-15 03:03) 

utravelnote

承諾のお願い!

RustyCat様

こんにちは、ユートラベルノートです。
ブログを拝見し、リンク許諾をお願いしたく、お便りさせていただきました。

私どもは旅行ノートを作り、その情報を多くの人たちが利用することにより、より多くの情報を共有し、お互いに意見を交わすことができる、新しいコミュニティーサイトを準備中です。

韓国旅行を楽しむための豊富な情報を提供する為、韓国観光の情報を「食べる」「買う」「遊ぶ」「見る」「泊まる」などのテーマ別で紹介しています。より多くのスポットを直接、取材し新鮮な旅行情報を提供していくと共に、既に韓国旅行を楽しまれた方の大切な情報も一緒に紹介したいと考えています。皆さんが実際に体験したエピソードなどを含め、沢山の情報を、ユートラベルノートを通し他の旅行者の方々に紹介し、多くの人からの評価や感想を得られるようなサイト作りへのご協力をお願い致します。

あなたのブログ情報を必要としている多くの旅行者のために・・・

ブログリンク許諾ページへ
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html

by utravelnote (2008-07-18 15:45) 

ボッヨヨヨヨ~~ン!!www


うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ~!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/nwbs7pf/

by ボッヨヨヨヨ~~ン!!www (2009-08-10 02:19) 

受信フォルダ整理めんどくせーなw


夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや~ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://tmo.ometroro.com/lhb6fy4/

by 受信フォルダ整理めんどくせーなw (2009-08-23 01:46) 

ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!!


ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふぇ~らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ-ム-コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふぇ~らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/7uzmbjq/

by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! (2009-08-30 05:36) 

なんだかなぁwww


イカくさ~い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/xoc1sbo/

by なんだかなぁwww (2009-09-06 01:03) 

ちょっとこれみろ


【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性 欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/d1sg1q8/

by ちょっとこれみろ (2009-09-20 05:15) 

コイツおもしろい女だなぁwww


ミサキちゃんのプレイはちょっと変わってるwww
顔から足の指先までじっくり全身をナメナメしてくるんだよねwww

「全身を舐めてると『この男を自分のモノにした』って気がするから(笑)」だってさwww

独占欲強ぇーなwww
まぁオレもまんざらじゃないから毎回ペロペロしてもらってんだけどwwwww

http://pep.arctries.com/18ssp-0/
by コイツおもしろい女だなぁwww (2009-09-25 23:28) 

オラオラオラオラオラ!!


うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセ レ ヴの望む通りに チ ● ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://Amo.YaraShiyo.com/5musaii/
by オラオラオラオラオラ!! (2009-10-01 03:19) 

ゴゴゴゴゴゴゴ・・・


ブルンブルンのデッカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するオパーイはマジで圧巻wwwww

つかパ ◎ ズ リしてもらったらチ @ コが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/ziq5v22/
by ゴゴゴゴゴゴゴ・・・ (2009-10-05 03:30) 

やってみるもんだねぇ


http://mao.acmahsjfms.com/7n70ojr/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ~(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ~」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす~(*´∀`*)ノ
by やってみるもんだねぇ (2009-10-26 02:25) 

うっしゃっしゃっ!!


初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyon.tamatamanigittayo.com/sobzncf/
by うっしゃっしゃっ!! (2009-11-02 04:39) 

ぬるぬる看護師りおちゃんw


あひょー!!りおちゃんマジ濡れすぎだYO!!!!

http://tao.chala-head.com/71g59uv/

ちょっとクリ触っただけでマン汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
チ○ポ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわwwwwwww
結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどなww
by ぬるぬる看護師りおちゃんw (2009-11-04 14:08) 

ヴァイブガールwww


ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマФコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://Mono.Twwitta.net/m2c604k/
by ヴァイブガールwww (2009-11-07 04:44) 

ほっかほかのぬーるぬるw


初めて生で見た女のま◎こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でま◎こをぷにぷイジったり栗ちゃんペロペロしまくり!!!!wwww

もーガマンできなくてオレの童◎ティムコ(笑)ブチ込んだけど
ホカホカの生ま◎こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでティムコがとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/3dfm2-k/
by ほっかほかのぬーるぬるw (2009-11-15 15:42) 

小生谷欠まん


例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コキ&タマ舐めの嵐だもんなwww
最後クチまんこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://nuo.donune.net/sblskii/
by 小生谷欠まん (2009-11-22 15:05) 

グァバ


社長令嬢の子と八メてきたんだがとんでもないヱロ女だったぞ!!!!(`・ω・´;)
俺のチ ム ポ勝手に使ってバイヴ扱いだしな!!ずっとオレの上で腰振りまくってたよwwwww

しかもコイツのお金の価値観って1万とか100円くらいのレベルだし!!www
「少ないけど…」って10万を現ナマで渡してくるとかマジで吹いたわwwwwwww

http://dan.oKamiKaKushi.net/enxmhqc/
by グァバ (2009-12-03 11:25) 

超バター犬


http://Ome.World-Wife.com/pddn68e/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
by 超バター犬 (2009-12-08 05:48) 

じましろう


下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.BnPnStore.com/vf44bee/
by じましろう (2009-12-13 19:28) 

宗太


このサイト
http://hong.findeath.net/b5844-p/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
by 宗太 (2009-12-19 02:39) 

メタボ30


最近オレ、毎日四つんばいで手*コキされてるんだけど
牛の乳搾りかっつーくらい精*汁絞られまくりw

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなー!!w
http://IMP.Jasdavis.com/v5so8xo/
by メタボ30 (2010-01-07 23:53) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/vyhmt2u/
by じゃらんじゃらん (2010-01-10 12:15) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/anynr1f/
by じゃらんじゃらん (2010-01-10 12:15) 

イーペーコー


この前見つけた副業
http://jas.motoyuyu.net/nu9ts2z/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァ-イブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生 フ ァ ッ クやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
by イーペーコー (2010-01-20 00:53) 

正太郎


ザ-メン大好きっ子に5万でチム-ポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルINして1分足らずでむしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ~!!キム-タマからめちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパー1滴すら残ってないよwwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/fv02cd9/
by 正太郎 (2010-01-26 04:24) 

PC自作男


俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/f534uz7/
by PC自作男 (2010-01-30 23:40) 

ベルカンポ


おぉい!!オ ナ ニ ―でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ☆コが吸盤みたいにチ☆ポに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お詫びに報*酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/7ze2zrm/

by ベルカンポ (2010-02-05 18:15) 

ポロリン


会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/0o-q7r8/

by ポロリン (2010-02-11 09:18) 

ちょまちょま


銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/9d38rjv/

by ちょまちょま (2010-02-17 06:22) 

へっぽこなめ太郎


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://hb5ua6t.vega.topemope.net/
by へっぽこなめ太郎 (2010-09-30 07:19) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://vc3bo60.techno.braik.info/vc3bo60/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 14:27) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://w7megkf.www.m-i-x-i.info/w7megkf/
by ハミィ (2011-04-20 12:23) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://6oujhz1.my.jikahatsu.info/6oujhz1/
by バンデュラ (2011-04-24 07:12) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ak6v0-z.help.tanakasan.info/ak6v0-z/
by 岩男 (2011-04-28 06:02) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://n8m6vph.updown.yen-doller.info/n8m6vph/
by ぱんてい (2011-05-03 03:42) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://bcuv7ue.news.ue-miyu.com/bcuv7ue/
by babybaby (2011-05-16 10:32) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://msbvdqx.69.rock-on-rock.net/msbvdqx/
by たけのこ (2011-06-10 02:48) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://xq184uf.sexy.i-fon.mobi/xq184uf/
by こうたろう (2011-06-18 11:03) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://9fwyu6t.deep.monju.me/9fwyu6t/
by エスペラント (2011-06-25 09:28) 

黒きとう


http://x07yf1w.syuzo.matsuoka.mobi/x07yf1w/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 04:29) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://-d4jw7o.ura.agesage.me/-d4jw7o/
by てっちゃん (2011-07-09 04:05) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://n74u3ow.ura.agesage.me/n74u3ow/
by てっちゃん (2011-07-09 08:46) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://pv-elt6.www.s-a-c.org/pv-elt6/
by めたぼ (2011-07-16 01:43) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://wf7afug.g.mogmog.mobi/wf7afug/
by とこちま (2011-07-23 00:04) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://0p9tjld.www.fujitv.me/0p9tjld/
by 某アナ (2011-08-06 08:32) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://p13hk5c.www.varginia-sex.info/p13hk5c/
by ちじれ (2011-08-14 14:38) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://rbtlf3k.tech.koshien.biz/rbtlf3k/
by やb (2011-08-18 02:32) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://i9yr2gm.t.ko-mi-ke.net/i9yr2gm/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 18:29) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://eq9hb1n.www.han-koku.com/eq9hb1n/
by おっぱお! (2011-08-24 11:50) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://2sfz7mt.maji.haya.mobi/2sfz7mt/
by まじすか (2011-09-03 03:55) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://h2o6vmi.oh.2d-wif.com/h2o6vmi/
by mnk (2011-09-10 15:19) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://3g7urv4.a.hexisag.org/3g7urv4/
by 和田なき子 (2011-09-23 08:54) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://0ecc4nq.idol.tko48.net/0ecc4nq/
by 軟骨 (2011-10-01 11:41) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://vi3k1pe.w.uqtera.com/vi3k1pe/
by マキ (2011-10-08 08:53) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://ntqp6c5.apple.i4second.com/ntqp6c5/
by スティーブ (2011-10-15 11:41) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://nt29r9l.love.sukisuki.mobi/nt29r9l/
by みか (2011-10-22 12:08) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://qex7r01.n.maumaus.me/qex7r01/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 20

韓国4泊5日の旅 その8|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。