SSブログ

祝 F-Project 2006 始動!

いよいよですね。
微力ながら、精一杯、お手伝いさせていただきたいと思っています。

おいしそうな紅玉があったので・・・

まずは、プロジェクト始動をお祝いして・・・

アップル・パイを焼いてみました。

すみません、いても立ってもいられなくて、行動、支離滅裂です。

でも、それだけ気合入ってるってことで、大目に見てやってください。

意味不明ですが・・・。

 

追記: すぽると、見ました!
     更に、心臓バクバクです。今夜も眠れそうにありません。
             内野のフェンスに扉をつけるという、
     今春、宮本慎也選手会長から出された提案も実行されるそうです。


nice!(4)  コメント(32)  トラックバック(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 32

roo

うわぁ、美味しそう♪
いてもたってもいられなくてアップルパイかぁ。
RustyCatさんちに飛んで行きたいです!!
by roo (2005-11-01 23:40) 

ぐうたら主婦

ひゃぁ~っ!おいしそう!!!
アップルパイはS様の大の好物でございます。
しかも焼きたてではなく、冷めた方がお好み・・・^^;
(私もかなり好き♪)
でも、結構作るの手間なんですよね・・・
素晴らすぃ!
http://blog.livedoor.jp/kayome/
by ぐうたら主婦 (2005-11-01 23:49) 

v_swallows_v

おいしそうなプロジェクトですね.
神宮の売店で売ったら満員札止め間違いなし!
by v_swallows_v (2005-11-01 23:55) 

suggi

美味しそう。これを食べたら私の体調ももどるかも???
食べた夢見て寝ます。
地方ファンも参加できるプロジェクトだったらいいなぁ。
なんか置いてきぼりになりそうでちょっと実は不安もありますが、頑張って応援します。家出娘の回数増えそうなのでよろしくお願いしますね。
by suggi (2005-11-01 23:57) 

いいけん

でかっ!!(写真だからかな?)
まるで漫画に出てきそうなアップル・パイですね!

そうやってすぐ行動に移すRustyCatさん好きですよ~♪
by いいけん (2005-11-01 23:59) 

おにぎりまる

ごぶさたしております。

ボクもようやくツバメオフシーズンに向け
スタートし始めました(カモメがあとアジシリをのこすだけになりましたので。。。)

と思ったらかなりツバメがアツイことになっていて参りました。
by おにぎりまる (2005-11-02 00:03) 

あつやのぱぱ

アップルパイ食べたい・・・。美味しそうですね・・・。お腹すいたデス。
みんな寝た事だし・・・マヨネーズご飯でも食べよう!!(爆)
by あつやのぱぱ (2005-11-02 00:16) 

高菜

私も今日は全く仕事が手につかず、6時までの勤務だというのに
5時の段階で今日こなす仕事の半分も終わってないことに気付き
1時間残業して終わらせました。
隣の席の人に「今度こんな事があったら、デスクの飾ってある
古田さんの写真を没収します!」と言われ、ふと我に返りました。
でも、今日だけは仕方ないですよね。浮かれましょう♪
そして、私たちもプロジェクトメンバー。頑張りましょうね!
http://blog.livedoor.jp/takana705/
by 高菜 (2005-11-02 01:03) 

うさ吉

プロジェクト、いよいよ始動ですね。
Rustyさん、私たちもメンバーですよ~
うひっ・・・うふふ・・・いひひ・・・
で、アップルパイ焼いちゃったんですね。うまそジュル

むふぅ~今夜も眠れそうにない・・・
by うさ吉 (2005-11-02 01:22) 

アップルパイ見事です!
紅玉さんがたっぷり入っていてずしりと重そうですね。
わたしも久々に作ってみたくなりました。
ただ、こっちのりんごって日本のとはちょっと違うんですよね・・・。
by (2005-11-02 01:24) 

hedfuc

美味しそうですね~!
すぽると見たんですけど、
Fプロジェクトの具体的な内容が分かりませんでした。
球場の改修とかもあるんですかねー?
まあ、大学野球もあるから
スワローズサイドだけでは決められないと思いますが・・・。
by hedfuc (2005-11-02 02:17) 

みっす

アップルパイ大好きなんですよ~!
今度ごちそうしてくださ~い☆

Rustyさんとシーズン終わりにフェンスの話してましたよね。
来シーズンから実現してくれるというのは
ホントに嬉しいですよね!!

待ち遠しぃ・・・・
by みっす (2005-11-02 02:23) 

因幡の傘

プロジェクト成功したら
是非、アップルパイを食べさせて下さい。
一緒に頑張りましょう。
by 因幡の傘 (2005-11-02 02:44) 

RustyCat

☆☆☆☆☆
たくさんのコメントありがとうございます。
未だ、心の平安を取り戻せず、寝付けずにはいるのですが、
さすがに、これ以上の夜更かしは、仕事に差し支えるだろうと・・・。
勝手ながら、帰宅後に、返礼させていただきます。
ご容赦ください。
☆☆☆☆☆
by RustyCat (2005-11-02 03:38) 

パック

アップルパイ、美味しそうですね!
この時間にお腹がすいてきてしまって、危ないアブナイ・・・。
私もここ何日か、夜になると過剰に興奮(?)しています。
スポーツニュースを見た後はなかなか眠れなかったり。
健康あってこその応援だ!と最近は言い聞かせていますが、
なかなかそうはいきませんね。
by パック (2005-11-02 03:58) 

lucy-swallows

さすがRustyさん、すごいおいしそぉ!
いいなぁ、食べたいなぁ…アップルパイ大好きなんですぅ。
みなさんのコメント読んでると、世の中のアップルパイ好きよりも
比率が高いよぉなぁ・・・
そぉだ!神宮の新しい名物はアップルパイでどぉでしょぉ?
もちろん、Rustyさんプロデュースでお願いします!
byみぃ
by lucy-swallows (2005-11-02 13:57) 

やぐ(でぃん)☆彡

Rustyさんって、一体どこまでSuper Womanなんでしょう。
すごいなぁ…ただ感心。。。
(本日のところは、軽めの「出席届」にて、失礼致します)
http://blog.livedoor.jp/yagudin072/
by やぐ(でぃん)☆彡 (2005-11-02 14:34) 

風雲再起

わぁ・激しく美味しそうなアップルパイだ。
嫁にでも作って貰おう・・って
子供がアレルギーで食えないのでこの手のものは
作らないんだった・・・orz

プロジェクトの期待の大きさが分かる支離滅裂ぶり
素晴らしいです(w
by 風雲再起 (2005-11-02 14:58) 

TEKO

こんばんは。
「支離滅裂」とか言いながら、こんな美味しそうなアップルパイを
作ってるRustyCatさんが素敵です☆
(美味しいアップルパイにつられて(?)「nice!」つけちゃいました)
慎也さんがおっしゃってた「内野フェンスの開閉扉」つけられるよう
になったのですね!
ワタクシ内野観戦が主なので、嬉しいです~~♪
来年、いろんなことがどう変わっていくのか楽しみですね!
by TEKO (2005-11-02 20:27) 

escape_from

紅玉美味しそう…
アップルパイはもっと美味しそう…
嗚呼…美味しそう…
はっ!ダイエット中なのに…

プロジェクト楽しみですね~♪
早く開幕して~(笑)
by escape_from (2005-11-02 23:53) 

RustyCat

☆☆☆皆様、お返事が遅くなって申し訳ございません。☆☆☆


☆rooさん
  ぜひ、飛んでいらして下さい。
  いつでもお作りしますよ。(でも、リンゴ切るの手伝ってね)

☆ぐうたら主婦さん
   S様の好物ですか!甘いものもいけるクチですね。
   私は、アツアツの方が好みです。
   アイスクリームを添えたりするの、たまりません。
   でも、生地は冷凍のものを使用してます。
   実は、手抜きなの。

☆v_swallows_vさん
   手際が悪いので、ひとつ作るのに、1時間以上かかります。
   多分、お客様が待ちくたびれてしまうかも。
   満員札止めというより、先着8名さま限定になりそうです。

☆suggiさん
   元気出してくださいね。
   家で娘の件は、しっかり引き受けました!

☆いいけんさん
   そうなの、写真のせいだと思います。
   実際の大きさは直径28センチです。
   なんかね、こういう時ってじっとしてられなくなるんです。
   で,意味不明の行動を取ってしまうんです。

☆おにぎりまるさん
   体がひとつ、心はふたつ・・・ってとこでしょうか。
   シーズンが終わっても、まだまだ熱いですね。

☆あつやのぱぱさん
   夜中にマヨネーズご飯はやばいですよ。
   せめてカロリーハーフのマヨネーズにして下さいね。

☆高菜さん
   この日はオフだったので良かったです。
   仕事に行ってたら、早退しちゃったかもしれません。
   自宅にいてもこれですから、仕事なんて手につくはずないです。
   私たちも古田さんに応えるべく頑張りましょう!

☆うさ吉さん
   もう、完全に睡眠不足です。
   でも、しょうがないですよね。
   これで興奮するなっていう方が無理です。

☆ハモルさん
   先日のチーズケーキを見て、作りたくなっちゃったかも。
   日本でも、紅玉を置いてないスーパー、多いんです。
   だから見つけるとすぐ買っちゃう。焼きリンゴもおいしいしね。

☆hedfucさん
   これから順次、発表されるみたいですね。
   楽しみ半分、怖さも半分。
   どんなことが発表されるんでしょうね。

☆みっすさん
   ハイ、ハーイ、いつでも食べに来てくださいね。
   ついでにおいしいコーヒーもいかが?

☆因幡の傘さん
   頑張りましょう!
   成功したら、いくらでもアップルパイ、焼きますよ!

☆パックさん
   なかなかねぇ、修行が足りないので、落ち着けません。
   今日も会社で、「こんなことがあったの!」と話しているだけで
   ドキドキしちゃいました。
   相手の反応は・・・野球ファンじゃないので・・・
   寂しかった。

☆みぃさん
   うーん、コストがかかりすぎるって却下されそうです。
   リンゴ、いっぱい使っちゃうんで。
   おまけに冷凍のパイシートなので、オリジナリティにも欠ける。
   今度、ご馳走しますよ。

☆やぐさん
   そのお言葉、そのまま返していい?
   やぐさんこそ、そのマメさには頭が下がります。
   そしてその気配りにも。
   すべて私の苦手分野です。反省してるんですけど、
   なかなか長年の悪い癖は直し辛いようで。

☆ 風雲再起 さん
   誉められてるのかなぁ?
   ほんとにあたふたしちゃって・・・
   地に足が着かないとはこのことでしょうか。

☆TEKOさん
   niceありがとうです!
   来シーズン、内野がどう変わっているか、
   今から楽しみですね。
   毎回とは行きませんが、私も内野の回数、増えるかも。

☆ escape_fromさん
   生のリンゴはあまり得意じゃないんですけど、
   焼きリンゴやアップルパイは大好きです。
   プロジェクトの発表、楽しみ半分、怖さ半分です。
   小心者ゆえ。
by RustyCat (2005-11-03 03:10) 

なお

お腹へった!
夜中にみちゃいけないですね(笑)
アップルパイ大好きなんです♪♪♪
by なお (2005-11-03 03:10) 

RustyCat

☆なおさん
   秋になると必ず2~3回は作ります。
   残ったフィリングはトーストにのせたりして・・・。
   カロリー高いぞぉ。
by RustyCat (2005-11-03 03:14) 

おにぎりまる

こんにちは。

TBさせていただいたんですけど
ボクの個人的F-PROJECT宣言
ご意見お聞かせ願えれば幸いです。

とりいそぎコメントしました。
by おにぎりまる (2005-11-03 15:13) 

happyhalloween

アップルパイ、と~てもおいしそう!
F ProjectもY Projectも応援しちゃいますよ。
by happyhalloween (2005-11-03 18:31) 

RustyCat

☆おにぎりまるさん
   みんなF-PROJECT 2006に燃えてますね。
   他球団のファンの人も楽しみにしているをうですよ。
   やはりファンと一緒にという古田さんの声に賛同、期待が
   集まっているのですね。

☆happyhalloweenさん
   ありがとうございます。
   応援、よろしくお願いします。
   ファンと選手が一体となって盛り上げよう、って胸を打ちますよね。
by RustyCat (2005-11-04 00:31) 

腹黒い三連星

お久しぶりです~。
コメントありがとうございましたm(__)m
アップルパイ、美味しそうですね(^-^)
F-プロジェクト、私も楽しみにしてます。
ようやく、ファンの意見が営業等に反映されるかと思うと・・・。
なんで早くやらなかったんじゃ~!!!
私たちが出来る事、どんどんやりたいですね。
とりあえずは、球場に足を運ぶこと。
来年もRustyさんに会える事、楽しみにしてます(^_-)
http://blog.livedoor.jp/kuro727/
by 腹黒い三連星 (2005-11-04 23:15) 

RustyCat

☆くろさん
  おー、お久しぶりです。
  F-PROJECT、どんな提案が出されるか、期待したいですね。
  来シーズン、神宮で一緒に傘を振るのを楽しみにしてますよ。
by RustyCat (2005-11-05 14:07) 

ぱんだとんだ?

お、美味ししょ~!!じゅる~。思わず押しちゃった。
by ぱんだとんだ? (2005-11-06 00:43) 

RustyCat

☆ぱんだとんだ?さん
   ありがとうございます。
   我が家は2人家族なのに、結局ペロリと食べてしまいました。
   久しぶりにお菓子を作りましたよ。
   また、何かつくろうかな。
by RustyCat (2005-11-06 01:20) 

tyokyori-sousyano-kodoku

す・すごい!紅玉があるからアップルパイって!!!
いくらいてもたってもいられなくても、すごい!!
by tyokyori-sousyano-kodoku (2005-11-06 17:32) 

RustyCat

☆うかつ者さん
   何かしてないと、もう心臓バクバクで、落ち着かなかったんです。
   お菓子作るのは、結構好きです。
   オーブンを買ったばかりの頃は、嬉しくて作りすぎてました。
   最近は、月1くらいになりましたけど。
by RustyCat (2005-11-06 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。