SSブログ

帰宅したら・・・ [うちの子(猫)]

今日、仕事を終えて、帰宅したら・・・
やってくれてましたよ。

台所が、こんなことに・・・

台所のいたるところに、白い足跡が・・・

 

犯人は、どっちだぁ~!

 

↑ ふぅ太 か、    ↑ てぃが か ?


ご挨拶

今日は、Harbotスワ郎 がたくさんの方に遊んでいただいたようで、

ありがとうございました。まったく、愛想のないやつで、申し訳ありません。

かまい方が分からないとおっしゃる方もいらしたので、ご案内します。

彼の持ってるボードの下、  のマークで、ボードのメニューが、右送りに移動します。

メニューの選択はボタンで。 ゲームは4種類遊べます。

「スター☆ウォーク」のタイトルホルダーは 現在、あつやのぱぱ さん です。


nice!(11)  コメント(26)  トラックバック(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 26

因幡の傘

あちゃ~ですな。
袋を破っちゃったんですか?
後片付けも大変そうですなぁ。

ハーボットのほうは、まだ一週間も経ってませんから
そのうち、愛想良くやってくれると思いますよ。
by 因幡の傘 (2005-11-17 00:04) 

うさ吉

ありゃりゃ、お腹すいたのかな?
それとも、おもちゃにして、遊んだのかな?
足型判定の結果やいかに(笑)
でも、なししても、かわゆいよね♪

すぽると、藤井くんが出る予定。見てる?
by うさ吉 (2005-11-17 00:10) 

うさ吉

Rustyさん、藤井くん、明日17日に差替えになったようです。
がっくし・・・ごめんね!
by うさ吉 (2005-11-17 00:34) 

RustyCat

☆因幡の傘さん
   そうなんです。袋を持ち上げたら、ザーッとこぼれました。
   見ると、袋は穴だらけ・・・。
   とりあえず掃除機で吸い取って・・・。
   一騒動でした。

☆うさ吉さん
   いつもそこに置いてあって、今まで興味を示したことも無かったので、
   油断してましたね。まったく、何をしでかすか分かりません。
   藤井くん、明日ですね、了解です!
by RustyCat (2005-11-17 01:59) 

本当になにをしてもかわいいから許せちゃうんですよね。(自分の娘はそうは行きません!)
手も、お口の周りも元々白いから犯人探しは難航ですか?
by (2005-11-17 04:22) 

suggi

怒った時に無視するほどしらばっくれてるほうがきっと犯人ですよねぇ(笑)
家で飼っていた猫は、悪い事した後は妙にクールを装ってしらばっくれてましたけど。結局ばればれでした(笑)
by suggi (2005-11-17 07:09) 

don2525

あららぁ~!!
やられましたねぇ。。。
でも、やられたのが スキムミルクって オシャレぇ?!
家なんか、魚の残飯などなど。。。
本と、油断ならないですね~!
でも、「こらぁ~!!!」ってゆうと、こそこそ逃げていったりしません?!なんだかその姿がかわいくって、許しちゃうんですよね。。。
by don2525 (2005-11-17 08:30) 

やってくれましたね、我が家でも、カップヌードルの底に穴が開いていたり・・煮干がてんてんてんと続いていたり、数えればきりの無いいたずらをしていました。今朝久しぶりに猫の夢を見たので思い出していたところでした。
by (2005-11-17 08:53) 

momdontcry

やられてしまいましたね。でも、かわいい。
結婚の際、実家に置いてきた妹ネコ(メス/名前=ぷりしら)にすごく会いたくなってしまいました。ぷりしらはティッシュペーパーを箱からほじくりだすのが好きで、実家ではティッシュペーパーは引き出しの中に収納していました。
by momdontcry (2005-11-17 11:17) 

lucy-swallows

うちも前にいた子に‘小麦粉‘でやられたことあります…
なんで、散らかしたのか理由はナゾ。
かたづけるのは面倒だけど、そんなやんちゃさが、また、
カワイイんですよねぇ~
BYみぃ
by lucy-swallows (2005-11-17 12:17) 

mippimama

こんにちは。
あらまぁ...やられちゃいましたね〜
スワ朗くんに、神宮を案内して頂きました (v^ー°)
by mippimama (2005-11-17 16:02) 

なお

あ~ぁ。粉って広がるから大変ですよねぇ。
でも、「ごめんね~。」って甘えてきたりすると許しちゃうんですよね~。
by なお (2005-11-17 16:59) 

かねぴーさん

ねこちゃん、かわいい~♪
おいたしちゃったのね!
うーん、でもかわいいから許しちゃうな、きっと・・・
by かねぴーさん (2005-11-17 17:13) 

ちあぴ

わあ~~やられちゃいましたね~~どっちだったんでしょう^^どこかが白くなってなかったかしら?スキムミルクいいニオイしたのかな??
うちも昔よく出しパックとかガブガブされてたりしました…どうせなら食べてくれればいいのに、中途半端に噛んで捨ててあったり…使えないよーー;;
by ちあぴ (2005-11-17 18:24) 

RustyCat

☆ハモルさん
   だいたい普段の行動で、コイツが犯人!って分かるのですが、
   意外と裏をかかれることもあるので、判断は難しいです。
   いたずらも度が過ぎると可愛いとばかりは言ってられませんが。

☆suggiさん
   てぃがはやって無くても、謝っちゃうタイプです。
   でも、やりそうなのもてぃがです。
   だから、現行犯じゃないと・・・迷宮入りかも。

☆DONchanさん
   てぃがは「あぁ!」と言った時点で逃げます。
   ふぅは、頑固に自分は悪くないを主張します。
   それは、やってない!という意味ではなく、
   そんなとこに出しとく方が悪い!みたいな。

☆イマジンさん
   そうそう、思わぬところにいたずらの形跡が・・・。
   とんでもないところから、キャンディーが出てきたりします。

☆ケセラセラままさん
   うちのもティッシュの引き出し、よくやります。
   だから、いつも箱は下を向いてます。
   紙をビリビリに破くのが好きみたいで、
   新聞や広告が被害にあってます。
   人が読んでるときにかぎって、新聞に突入してくるんですから。

☆みぃさん
   小麦粉でやられるのも大変ですね。
   粒子が細かいから、掃除機で吸ってもなんかねぇ。
   仕事から帰って、荷物を置く間もなく掃除機・・・
   可愛さあまって・・・の心境でしたよ。

☆mippimamaさん
   そうです、忘れた頃にやられることが多いですね。
   スワ郎と遊んで頂いてありがとうございます。
   神宮、楽しいですよぉ。いかがですか?

☆なおさん
   うちの子は「ごめんね」なんて健気なとこないです。
   それより早くご飯よこせ!って催促されました。

☆かねぴーさん
   なんだかんだといっても、猫達の勝利ですね。
   怒っていても全然、気にしてないし・・・。
   結局、こっちが負けちゃいます。

☆ちあぴ さん
   あるある!出汁パック咥えて歩いてくとこ目撃しました。
   すごく得意げに見せびらかしながら横切っていきました。
   全然、悪いことをしている意識は無いようです。
   
by RustyCat (2005-11-17 19:30) 

YAP

あらら、すごいですね。
我が家も、インコが半分放し飼い状態なので、けっこうやってくれます。
けど、ネコの方が大きくて力もある分、派手にやってくれそうですね。可愛いペットだと、こんなのもけっこう許せたりしますよね。
by YAP (2005-11-17 20:09) 

-bc-

ごみを捨てに行っているとか、洗濯物をとりこむ間、とか結構油断できませんよね~。ウチの場合いけないと分かっててやる所が・・・
でもこんな可愛い寝顔なんかみると許しちゃうんですよねぇ。
by -bc- (2005-11-17 20:42) 

happyhalloween

泥棒が入ったのかと・・・。でもミルクは取らないか・・。
後片付けが大変ですね。
by happyhalloween (2005-11-17 21:23) 

ゆう

ネコがかわいいですね~^^
無邪気なところが結構好きです。
やっぱりこういう動物には怒れないんですよね~。
by ゆう (2005-11-17 22:34) 

nal1983

コメント失礼します.
あれま,やってくれましたねー.
我が家は動物飼ってないのでわからないのですが,
彼らの気持ちがわかるものなんですね.
なんだか不思議.
http://blog.livedoor.jp/nal1983/
by nal1983 (2005-11-17 23:56) 

RustyCat

☆YAPさん
  インコさんでも、いろいろやってくれるんですね。
  確かに、体が大きい分だけ、でかいいたずらもやってくれます。
  生き物と同居する以上は、覚悟の上ですけどね。

☆-bc-さん
  ほんとに狙ったようにやってくれますよ!
  油断も隙もありません。
  でも、寝てる時は可愛いですよぉ。
  寝言も言ったりします。

☆happyhalloweenさん
  白い足跡の泥棒さんですかね。
  証拠、残しすぎですから・・・。
  でもニャウーンなんて言われると、弱いです。

☆ソニックさん
  無邪気さを装う確信犯だったりして・・・。
  猫は学習しませんからね、叱ってもダメです。
  犬と違って、言うことを聞かなくちゃいけない理由が無いらしいです。
  つまり分からないのではなく、やる気が無い・・・。
  勝てません。

☆nal1983さん
  ずーっと一緒にいますからね、結構、分かるものです。
  向うもこっちの気持ちが分かるようです。
  落ち込んだ時など、普段以上に甘えて癒してくれます。
  いつもはクールに構えてるんですけどね。
by RustyCat (2005-11-18 00:40) 

やぐ(でぃん)☆彡

あれま、あきちゃんたら、こんなところで暴れてたのねぇ!
来年から居候決定なのに(ナゾ)。
にゃんこがいると、大変ですねぇ。
そこがたまらなく、可愛いのでしょうが(笑)。
http://blog.livedoor.jp/yagudin072/
by やぐ(でぃん)☆彡 (2005-11-18 10:07) 

こんにちは。ねこちゃんて結構いたずらなんですね。かわいー。飼い主はたまったもんじゃないけどねっ。うちもワンコがいたずらだから、よくこらぁ~!!!って叫んでます。
by (2005-11-18 11:21) 

gutta

どへー、やられましたねぇ。顔を隠しているほうが犯人?(笑)
by gutta (2005-11-18 11:38) 

てんた

こんにちは。おおっ、ぶちまけられてしまったのですね(^^;
どっちの子も「知~らない」って感じですね(^^)
by てんた (2005-11-18 20:38) 

RustyCat

☆やぐさん
  そうか!あきちゃんの仕業だったのねぇ。
  てっきりうちの子(猫)がやったんだとばかり・・・。
  って、あきちゃんが聞いたら、ブーってふくれそう。

☆たんこさん
  最近は叫び疲れましたよ。
  また、やったな。って感じです。
  たまに、よくこなことしたなぁって感心することも。
  あきれて、笑っちゃいますね。

☆ぐったさん
  いえ、たぶん隠してない方が犯人かと・・・。
  こいつは前科が多いので、見込み捜査の結果は
  かなり怪しいと思われます。

☆てんたさん
  悪いことをしたとは思っていないようです。
  人が掃除機をかけているのに、足についたスキムミルクを
  横でぺろぺろ舐めてすましてました。
by RustyCat (2005-11-19 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

Harbot の スワ郎まずいぞ! 私! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。