SSブログ

Harbot の スワ郎

何日か前から、このブログに住みつくことになった Harbot。

スワ郎 と名づけた。

調子を聞いても、眠いだの、ぼちぼちだの、あまり覇気のないやつみたいだ。
そのうち、元気も出てくるんだろうか?

それにしても、スワローズファンが考えることは・・・。
因幡の傘さんちのHarbot スワ太郎 という。
ねいびーさんのところは、燕丸 だ。
rooさんちのは、スワロウ ・・・ ほとんど一緒じゃん!

書いてるブログが、 ごはんになるらしい。
途絶えると、おなかが空くらしいが、書きすぎて肥満になることはないのか?

いくつかゲームもできるようになった。
早速。新しいゲームを試そう・・・としたら、因幡の傘さんが先にやってた。
飼主より素早い! おまけにスコアも良かったりする(撃沈)

まだまだ、分からないことだらけだが、ぼちぼち付き合っていこう。

下のバーに出ている 「?」 マーククリックして下さい。
スワ郎が何か話すかも知れません。
たびたび、話し掛けると、名前も覚えるようです。

あと、ドンくさい私では対抗できないので、
どなたか、因幡の傘さんのスコアを破ってください!
ゲームの名前は 「スター☆ウォーク」です。

弊ブログともども、スワ郎 もよろしくお願いします。


nice!(2)  コメント(24)  トラックバック(4) 

nice! 2

コメント 24

ぱんだとんだ?

ネーミングにnice!
遊んでもらっちゃった。きゃ。
by ぱんだとんだ? (2005-11-16 00:39) 

RustyCat

☆ぱんだとんだ?さん
   おぉ、ありがとうございます。
   ものぐさそうなスワ郎が、早速ぱんだとんだ?さんの名前を
   覚えたようです!これで少しは元気が出てくるかも。
by RustyCat (2005-11-16 00:46) 

因幡の傘

ゲームはコツですから。
飛び方とシャボン玉に乗るタイミングを覚えれば点数は取れます。

あと、使ってなかった掲示板を再利用して
「ハーボット掲示板」にしましたので
よろしくお願いします。
それと、あのトップページ神宮の画像は2年前のファン感の日です。
http://www.geocities.jp/ys1cyan/top.html
by 因幡の傘 (2005-11-16 06:58) 

suggi

スワ郎くんあんまりかまってくれないんですよね。
やり方わかんないし(笑)
昨晩は「ほかにききたいことある?」「じゃあおわり」っていわれちゃいました。(爆)
by suggi (2005-11-16 07:13) 

ラン子

いっぱい遊んであげたら機嫌が良くなるみたいですよ。
日記の方でも色んな事が起きるようです。
by ラン子 (2005-11-16 08:46) 

のり。

RustyCatさん、こんにちわ。
今スワ郎君と遊んでみました♪
しかし、やっぱ得体の知れない奴がやり方もわからんまま遊んだもんで、ご機嫌損ねてしまったようです(T_T)
スイマセン(@_@;)
懲りずにまた遊んでもらいに行ってみます...
by のり。 (2005-11-16 09:41) 

TEKO

こんばんは☆
さっきスワ郎君とお話してきました(^-^)。
RustyCatさんの伝言(?)を教えてくれました♪
調子は「ぼちぼち」だそうですよ~。
しかし、このマイペースな様子、うちの小5男子を見てる
ようで何だか他人と思えませぬ^^;。
また遊んでもらいに来ま~す(^^ゞ。
by TEKO (2005-11-16 19:30) 

みっす

ゲームやりました!170点だそうです。
シャボン玉取るのに気を取られすぎで穴に落ちました(笑)

サイドバーあたしもそろそろ改装しようかなと思ってます。
Harbotいいですねぇ。
by みっす (2005-11-16 20:20) 

柏木

ゲームやってみました。
ステージ1は調子良かったのですが、
ステージ2の最初で立て続けにミスしてしまい、ゲームオーバー_| ̄|○
でも、560点で2番でした(^o^)/
Habot、ブログペットよりも面白いですね♪
http://kashiwagi.blog15.fc2.com/
by 柏木 (2005-11-16 20:41) 

あつやのぱぱ

一応、記録更新させていただきました。
すごーく!嬉しいで~す。
(いつまで名前が残るか・・・)
by あつやのぱぱ (2005-11-16 20:54) 

RustyCat

☆因幡の傘さん
   コツねぇ。上を見ていると足元が・・・。
   落とし穴に落ちるのが、得意なようです。
   今度、掲示板の方にも遊びに行ってみます。

☆suggiさん
   スワ郎が持っているボードの下に「>」マークが出ると思うのですが、
   それで、右送りにボードの画面が変ります。
   愛想の無いやつで、申し訳ありません。
   懲りずに相手、してやってください。

☆ラン子さん
   おぉ、そうなんですか、遊んでやればいいんですね?
   何が起きるのか、楽しみに待っていることにします。

☆のり。さん
   すみません、躾が行き届きませんで。
   でも、どうやって躾るのか、分かってないんだけど。
   懲りずに遊んでやってください。
   ラン子さんのお話によると、遊んでやると何かあるらしいです。
   何があるのかな?

☆TEKOさん
   私にも「ぼちぼち」しか言わないんですよ。
   その前は「寝すぎ」って言ってました。
   寝すぎなら、起きろよ!って思うんだけど・・・。
   ほんとに「マイペース」なヤツみたいです。

☆みっすさん
   みっすさんの名前を覚えたみたいです。
   「みっすさん、来た!」と言ってくれました。
   ぜひ、みっすさんも飼ってみませんか?
   因幡の傘さんのお話によると、クリスマスは
   Harbot同士でプレゼントやり合うらしいです。

☆柏木さん
   すごいです!いきなり560点なんて!
   スワ郎、柏木さんの名前も覚えてました。
   柏木さんは、ブログペットを飼っていらっしゃるのですか?
   あれも、色々な動物が選べるところが良いですね。

☆あつやのぱぱさん
   おぉー、TOPですねぇ!
   いきなり高得点、すごいです。
   私には当分、追いつけそうも無いです。
   名前を覚えると、「来たよ」って教えてくれるみたいです。
   けっこう可愛いです。
   また遊んでやってくださいね。
by RustyCat (2005-11-16 21:32) 

うさ吉

伝言しかと承り~♪
今日の調子は「ぼちぼち」だって。私といっしょだ(笑)

松山キャンプの動画をいただいたので、TBしとくね。
by うさ吉 (2005-11-16 22:06) 

YAP

ゲームやってみました。
シンプルなのに、けっこう難しいですね。
スコアは...恥ずかしくて書けません。
by YAP (2005-11-16 22:09) 

ねいびー

やっぱりスワファンの考えることはほぼおんなじ。
ビンボッチな私は有料の方に移行する予定がないので、
ほそぼそと暮らしております。燕丸の調子はいつも「ぼちぼち」だし。
ゲームはこれからやってみようと思いますけど…、
鈍くさいのでたぶん大したスコアは出ないでしょう。
by ねいびー (2005-11-16 22:20) 

タッジーマッジー

名前がいいです。
伝言も読みましたよ。
調子は「ぼちぼち」で、そのうち「しびれた」と言い出しました。
そっけないところがまたいい味だしてます。
by タッジーマッジー (2005-11-16 22:54) 

RustyCat

☆うさ吉さん
   いつもありがとうございます。早速、飛んでいきましたとも!
   松山の動画、うるうるです。うらやましい・・・。
   スワ郎、いつも「ぼちぼち」みたいです。
   伝言も、時々変えますので、覗いてやってください。

☆YAPさん
   ホントにね、シンプルなんだけど、なかなかうまく行かない。
   スコアボードから、とっくに私の名前は消えましたよ。
   でも、けっこうおもしろかったりします。癖になりそう。

☆ねいびーさん
   オーナーでありながら、ぜんぜん へたっぴー なんです。
   Harbotの日記とか、結構、面白くてグレードアップしちゃいました。
   のんびり遊んでやってください。

☆タッジーマッジーさん
   「しびれた」は私もまだ、聞いた事がありません。
   タッジーマッジーさんに先を越されましたね。
   なんか愛想は無いんだけど、トボケたところがあって、憎めないかも。
by RustyCat (2005-11-17 00:10) 

つばめ2号

ハーボットのリンクのお申し出、ありがとうございました!
さっそくお返事しておきましたので、ご確認くださいませ。
ウチのハーボットはスワとはなんの関係もない名前ですが(でも住み着いた日は昨年の飯田さんの誕生日の日だったりする)、今後ともよろしくおねがいします。
定期的にちょっとしたイベントがあったりして、なかなか面白いですよ!時々画面に現れる「ニュース」は要チェックです!
by つばめ2号 (2005-11-17 23:28) 

RustyCat

☆つばめ2号さん
   こちらこそ、ご挨拶が遅れて申し訳ありません。
   楽しいイベントがいろいろあるそうで、楽しみにしています。
   今日、やっと「ぼちぼち」から「いい感じ」に変ってくれました。
   「ニュース」要チェックですね。了解です!
by RustyCat (2005-11-18 00:30) 

るり。

るりもゲームやってみたのですが・・・。
才能なさ過ぎでした・・・。
リベンジしにきます!!!

えっと、今ブログを仮移転させてます。
元々のブログにするか新しい方残すかまだ確定してないんですが、もう少し様子を見てからどちらか一方にするつもりです。
お知らせでした。

http://blog.livedoor.jp/ruriaria/
by るり。 (2005-11-18 03:14) 

パック

さっそく、ゲームやってみましたが・・・20点・・・(爆)。
スーパーマリオとか、ファミコン持ってなくて2面くらいで終了・・・。
そんな苦い過去(?)を思い出しておりました。
パズルゲームならDr.マリオの最終までいったんですけどねー。
また遊びにきます!仲良くなります♪
by パック (2005-11-18 20:48) 

take34

遊んでみました。色々と面白いですね~!
「スター☆ウォーク」は少しだけTOPのスコアを上回る事ができました。
すぐに抜かれてしまうでしょうが・・・(^-^;
by take34 (2005-11-19 06:36) 

RustyCat

☆るり。さん
  移転先の方にもお邪魔しますね。
  ブログもいろいろあって迷いますよね。
  私は面倒なんで当分、このままでしょうけど。

☆パックさん
  シンプルだけど、けっこう難しい。
  私もなかなか出来なくて苦労しましたよ。
  でも練習の成果が・・・また、やってみて!

☆take34さん
  皆さん、お上手なのでオーナーのくせに全然、スコアが
  出せなかったのですが、やっと、やりました!
  でも、まぐれのような気がする。
by RustyCat (2005-11-19 20:55) 

なごみ

キリばんだぁー(^o^)
はじめまして!
いつも楽しみに拝見させて頂いております。
by なごみ (2005-12-07 23:12) 

RustyCat

☆なごみさん
  ありがとうございます!
  うちのスワ郎は、少々ワイルド系みたいなんですが、
  これからもよろしくお願いしまーす!
by RustyCat (2005-12-08 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

アサリと春菊の鍋帰宅したら・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。