SSブログ

3度目の正直。 [ヤクルトスワローズ]

勝ちましたぁ!

浜スタ観戦3日目、ようやく笑顔を見ることが出来ました。

久しぶりの球場観戦が、2日続けて××××負け・・・。

かなりブルーになってました。

9回裏、ハラハラドキドキ。目を開けているのが怖いような・・・。

3日続けて・・・だったら、もう立ち直れません。

縁起、悪すぎ!

今期の観戦は自粛しなくちゃいけないかな、と思ったほどです。

でも、これで肩の荷が下りました。

現金なもので、疲れも吹き飛びました♪

ゲーム後は、やぐさんご夫妻と久々にお会いして、祝杯をあげて来ました。

珍しくアイスコーヒーで、でしたけど。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 10

パンちゃん

嫌な負け方が続いていましたからねぇ・・・
復帰後3連続●だったら、立ち直れないくらい凹んだでしょうし。
これからRustyさんが女神化して、自身の勝ち越しを!!
http://blog.livedoor.jp/haraguro_panda/
by パンちゃん (2006-07-03 13:21) 

roo

この1勝は本当に良かったですね。
あまりにもツラい敗戦が続いていましたから
疲れも溜まっておられたでしょうけど
これで疲れが吹き飛んだのは何よりです。
決していい勝ち方ではなかったけど勝ちは勝ち!
これで本来の元気なスワローズに戻ってくれれば!!
そして明日からの遠征3カード、貯金で乗り切ってほしいですね!
by roo (2006-07-03 13:50) 

炎遊人

いまYAPさんのところから来ました。
再開されたのですね!またよろしくお願いします。
取り急ぎご挨拶まで…。
by 炎遊人 (2006-07-03 16:54) 

RustyCat

☆パンちゃん☆
パンちゃんの応援メールが効いたのかも。
勝って良かったぁ。

☆rooさん☆
どんな形でも、まずは一つ一つ勝ち星を増やして欲しいですね。
選手の疲れも癒されているといいですね。
遠征続きで大変だけど、頑張って欲しいです。

☆炎遊人さん☆
お久しぶりです。ご無沙汰してすみません。
ぼちぼちやって参ります。覚えていて頂いて、嬉しいです。
ありがとうございます!
by RustyCat (2006-07-03 20:08) 

高菜

3日間、お疲れ様でした。
ホントに勝ってよかったですー。
お天気もだんだんよくなってきて、私たちの気持ちも晴れ、ホントにいい日でした。
疲れきって、3日間のエントリーはまだですが、エントリーしたらトラバしますね♪
http://blog.livedoor.jp/takana705/
by 高菜 (2006-07-03 22:34) 

やぐ(でぃん)☆彡

ストーカーしてすみません(爆)!
麦酒なしの某きっちゃてん…
新鮮でしたわ♪
色んなことが落ち着いたようで何よりデス♪
おまけに木田劇場も無事閉幕で、ヨカッタですね!
三連チャン、お疲れ様でした。
(例のスペイン語、メール待ってま〜す)
http://blog.livedoor.jp/yagudin072/
by やぐ(でぃん)☆彡 (2006-07-04 02:09) 

RustyCat

☆高菜さん☆
お疲れ様でしたぁ。
どうにか最終日に勝利を見届けることが出来て何よりでした。
もう少しで「ぐれてやる~!」ところでした。

☆やぐさん☆
浜スタまで遠征、ご苦労様でした。
リグちゃんのカードもありがとうございました。にんまりしてます。
今度は神宮で祝杯あげましょう。好きなだけ飲んで頂いて・・・。
ストーカー(?)写真、笑っちゃいました。二人揃ってゲームの行方に一喜一憂。
カメラマン、お見事。
スペイン語メール、明日にも探してお送りしますね。
by RustyCat (2006-07-04 03:07) 

因幡の傘

お久しぶりです♪
3試合目の観戦勝利、おめでとうございます。
ホントに仲の良い夫婦ですね。

こちら「浴衣デー」の日に神宮ですが
どうされますか?
http://blog.livedoor.jp/elt1cyan/
by 因幡の傘 (2006-07-04 05:30) 

うさ吉

あらためて、スワファンブログ界、復帰おめでとう!
どうしてらっしゃるかなと思いながら、便りのないのはお元気な証拠、いつかはきっと戻られるはず・・・
コメント残すとお返事しないとだし、もしそれどころじゃないのなら、ご迷惑かもと、自粛しておりました。
久々の球場観戦、最後に勝利でよかったね!!
これで、ファンのパワーも増強されたし、まだまだ~!!
広島で打線爆発、足をからめた攻撃が見たいです。
今日もぜーったい勝つぞー!!
by うさ吉 (2006-07-04 14:57) 

RustyCat

☆因幡の傘さん☆
ご無沙汰しましたぁ。
神宮、いらっしゃるんですね。「浴衣デー」絶対参加したいのに、微妙です。
親類のお手伝いを頼まれているのですが、16日だったか、17日だったか、
もしかぶっちゃったら、行けないだろうなぁ。

☆うさ吉さん☆
もう本当にすっかり遠ざかってしまっていたので、ご心配おかけしました。
でも、ゲームはTVで欠かさず見てましたよ、もちろん。
これだけはどんな状況でも譲れない!
キリキリ舞いのゴタゴタ続きの日々もようやく終点に近付きました。
出遅れましたが、これから球場へもどんどん通うつもりです。
絶対勝つぞ、スワローズ!
by RustyCat (2006-07-05 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。