SSブログ

あらためて、こんにちは。

すべてをブン投げて・・・沖縄へ・・・

というメッセージを残して旅立ってから、音信不通のまま。

気がつけば、1ヶ月が過ぎようとしています。

帰宅後にご報告を・・・と言いながら、ご無沙汰の限りを尽くし申し訳ございませんでした。

 

そのまま沖縄に永住する気か? ご心配いただいていたかも知れませんが、

沖縄の旅は4泊5日で、後ろ髪を引かれながらも帰ってまいりました。

スワローズ三昧の沖縄の旅は、かなりおいしい思いも致しまして、最高のものとなりました。

それこそ、語り尽くせぬほど楽しい思い出がたくさん出来ました。

未だ写真の整理もままならず、改めて少しずつご紹介して行きたいと思います。

 

文字通り、すべてをブン投げての強制慣行の休暇でしたので、

帰宅後は半端じゃない状況に追い込まれており、ブログからもPCからも遠ざかっておりました。

昨晩秋から我が家を襲ったも峠を越え、ようやく一息かと思っていたところ、

もう一つ、別の嵐がやってきて、今もその渦中におります。

が、人間とは不思議なもので、だんだん耐性というものが生まれてくるものなのか、

あるいは、長期間の緊張には不向きなためか、

こんな状況の中でも、けっこう楽しくやっております。

 

・・・といっても、これじゃ何のことだか分かりませんよね?

この数ヶ月、我が家を襲ったのお陰で、貴重な体験を積むことが出来ました。

なかなか出来ない経験なので、そろそろブログでお話してもいいかな、

と思えるようにもなりました。

ということで、次回からぼちぼちお話していこうかと考えています。

すっかりお休み状態だった「テキサス日記」も続きを書き始めようかと・・・。

暫くはマイペース、マイペース、のんびり更新して行こうと思っていますので、

相変わらずコメントのお返事など、大幅に遅れることになるかもしれません。

最初に謝っちゃいます。平に平にご容赦!


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(2) 

nice! 2

コメント 10

suggi

よかったあ〜。
更新がないので、何かあったのかと、心配でした。
また、コメントしにきまーす。テキサス日記楽しみです。
by suggi (2006-03-03 09:30) 

aki-honami

大変なことがあったようですね?大丈夫ですか?
by aki-honami (2006-03-03 11:33) 

なお

ごぶさたしてます。
写真整理は大変ですよ~(笑)。
私もブログに載せた以外は、ほったらかしです(-.-;)。
そんな状態のまま、関西はもうすぐオープン戦です!
by なお (2006-03-03 12:47) 

のり。

RustyCatさん、こんにちわ。
おかえりなさい。
今までいろいろと忙しかったから、ゆっくり少しずつでいいので、また記事書いてくださいねヽ(^。^)ノ
by のり。 (2006-03-03 18:00) 

やぐ(でぃん)☆彡

お帰りなさい。おふたりで地球の果てまで、
愛の逃避行に出かけてるのかと思っていたら…
あれあれ?別の嵐の渦中なんですか?
何のことやら心配ですけど、
「愛の力」で乗り切って下さいね♪
キャンプレポート、ゆっくりやって下さいませ〜♪
http://blog.livedoor.jp/yagudin072/
by やぐ(でぃん)☆彡 (2006-03-03 23:18) 

TEKO

こんにちは☆
改めまして、沖縄ではお世話になりましたm(_ _)m。
(終始「オジャマ虫」して、すんませんでした^^;。DOGさんにもよろしくお伝
え下さいませ)
ずっとお忙しくしてるのだろうな~とは思ってはいましたが、もう大丈夫です
か?
キャンプレポやテキサス日記、楽しみにしてますね\(^0^)/
でも、無理はなさらないで、ゆっくりマイペースでやって下さいませ☆
また遊びにきます♪
by TEKO (2006-03-04 11:21) 

ねいびー

Rustyさん、ごぶさたしております。
「けっこう楽しくやって」いらっしゃるとのことで、安心しました。
まずは大切なことからコツコツと、ゆっくりやっていってください。
また遊びに来ますね。
by ねいびー (2006-03-04 11:52) 

lucy-swallows

ホント沖縄に永住しちゃったかと思いましたヨ(爆)
まぁ、イロイロ大変だと思います。Blogはボチボチ、気ままに書いてください。
写真の整理って、本当に大変ですよね。デジカメを手に入れて、まだ1年くらいなのに膨大な写真がパソコンに・・・どうしたらいいんだの状態で放置です。
メールしたアレ、ゲットできましたか?
BYみぃ
by lucy-swallows (2006-03-04 12:06) 

YAP

Rustyさん、お久しぶりです。
いろいろと忙しいことや大変なことがあったそうですが、ここに戻ってこられたということは、状況が良くなってきているということですよね?
あまりご無理をなさらずに。
テキサス日記、楽しみにしています。
by YAP (2006-03-04 19:08) 

パンちゃん

おかえりなさい!
更新が無かったので、てっきりDOGさんと駆け落ちでもしたのかと。。。
Blogは無理ない程度にね。別の嵐を先に片付けて下さい!
で、アンソニーさんから教えてもらったんだけど・・・
『週刊ベースボール』絶対に買うこと!!
詳細は省きますが、後悔したくなければ記念に買っておいた方が良いかと。
http://blog.livedoor.jp/haraguro_panda/
by パンちゃん (2006-03-05 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

沖縄に行ってきます!謝恩会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。