SSブログ

沖縄に行ってきます! [ヤクルトスワローズ]

so-net激重に加え、PCの不調。

おまけに相方ともども超過密スケジュールに追われ、すっかりご無沙汰になっておりました。

かなりストレスフルな生活が続いておりましたが、

すべてブン投げて、かねてからの希望どおり、「沖縄旅行」を決行します!

昨年からずーっと続いていた我が家の頭痛の元が、ようやく解決の見通しがついたこともあり、

心置きなく、浦添キャンプに行ってまいります。

おいしいものをたらふく食べて、大好きなスワローズ三昧の日々を満喫するぞー!

コメント返礼など、大幅に送れておりますが、今しばらくのご容赦を。

沖縄の青い空と暖かな風を、お土産に持って帰ってくるのを、楽しみにお待ちください。

写真もいっぱい撮ってくるからねぇ~♪


nice!(5)  コメント(16)  トラックバック(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 16

take34

こんばんは。色々と大変そうですが・・・
スワローズ三昧の沖縄をおもいっきり楽しんできてくださいね。
お土産レポートを楽しみにしています♪
いってらっしゃいませ~!
http://take34.cocolog-nifty.com/swallows2001v/
by take34 (2006-02-09 03:10) 

るり。

お気をつけていってらっしゃい。
てかそのあいだてぃがくんやふうくんはどうなっちゃうんでしょう???

るりは今バレンタインチョコレースに参加するかしないかで悩んでます・・・
by るり。 (2006-02-09 03:44) 

るり。

ありゃ?
どうも重たいせいか、TBが4つもいっちゃいました。
1回しか送ってないんですけど・・・
お手数ですが、削除の方もお願いいたしますね。m(_ _)m
by るり。 (2006-02-09 03:52) 

LEFT-HANDED

浦添たのしんでくださいね。
心置きなく(笑)いってらっしゃいませ!!
by LEFT-HANDED (2006-02-09 07:03) 

なお

お先に行ってきま~す♪
by なお (2006-02-09 07:11) 

あきてぃ

Rustyさ~ん!お久し振りです(^o^)/
オキナワ、いいなぁ~っ!
満喫してきてくださいね~☆いってらっしゃい!!
by あきてぃ (2006-02-09 09:22) 

あきてぃ

Rustyさ~ん!お久し振りです(^o^)/
オキナワ、いいなぁ~っ!
満喫してきてくださいね~☆いってらっしゃい!!
by あきてぃ (2006-02-09 09:24) 

aki-honami

いいな~ぁ!すべてをブンなげて出かける旅!
バレンタインチョコレートは用意されていくのでしょうか?
旅の報告楽しみに待っています。
by aki-honami (2006-02-09 10:35) 

えー!
もう行っちゃうんですか(笑)
良いなぁ…。
ウチはまだ調整中で~す♪
by (2006-02-09 12:26) 

のり。

RustyCatさん、こんにちわ。
Rustyさんも沖縄行かれるんですね!
気をつけて行ってきてくださいねっ
So-netほんと重たくて嫌んなっちゃいますね。
そんなんも、いろいろなことも、忙しい日々も、ぜーーーんぶ忘れて楽しんできてください。
報告楽しみにしてますね。
by のり。 (2006-02-09 17:31) 

パンちゃん

気をつけて行ってらっさ~いっ!
TEKOさんはハブと闘うらしいけど、Rustyさんはマングースとなの?(笑)
冗談はともかく、楽しいキャンプ視察の旅行をなさって下さいね!
http://blog.livedoor.jp/haraguro_panda/
by パンちゃん (2006-02-09 20:16) 

suggi

今年はラロッカにお説教?(笑)
冗談は置いといて、楽しんで来て下さい。報告楽しみですo(^-^)o
by suggi (2006-02-09 20:56) 

-bc-

行ってらっしゃーい♪お土産バナシ&写真楽しみに待ってますね。
それと、遅くなりましたがリンクしちゃっていいでしょうか?最近ようやくそういう機能の存在を知ったのです(笑)
by -bc- (2006-02-10 13:10) 

YAP

いいですね、沖縄。
今頃はもう楽しんでいるんでしょうか?
満喫してくださいね。
by YAP (2006-02-10 22:41) 

sathir00

沖縄の気候はどうですか、キャンプレポ楽しみにしています。
自分は来週何とか休みが取れたので、OP戦頃に行く予定です
楽しんできてくださいね~
by sathir00 (2006-02-12 15:13) 

おにぎりまる

ううう、うらやましいです。

試合のとき写真、見せてくださいねぇぇ。
お気をつけていってきてください!
by おにぎりまる (2006-02-14 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。