SSブログ

久々の観戦 [ヤクルトスワローズ]

浜スタ、行って来ました。

結果は・・・。

でも、いいんです。球場で観戦できただけでも満足です。

昨年を上回る観戦回数を目指していたのに、今年は全然、行けてません。

はっきり言って最悪です。交流戦も行けなかった・・・。この遅れを取り戻すのは至難の業でしょうねぇ。

取りあえず、明日、明後日の浜スタは頑張る予定。(雨天中止の可能性が高いようですが、試合やってれば通います!)

観戦後、のりさん高菜さんと会えて、すっごくうれしかった!

持つべきものは、スワローズを愛する同士の皆さんですね。

おかげで気分は晴れ晴れ、発散しました!

(あまりの楽しさに、高菜さんを終電まで引き止めてしまいました。ごめんなさい。)

ついでにご無沙汰していたブログも、心を入れ替えて再出発します。

気がつけば、もう3ヶ月もご無沙汰でした。完全に浦島太郎状態。

あまりにもサボりすぎたため、何を書いたらよいのやら・・・

というより、自分のURLすら忘れかけてました。

(さっきやぐさんのブログにコメントしようとして、思い出せなかった・・・。)

これはかなりの重症のようです。当分、リハビリが必要な模様。気長にやります。

明日は、みなさんのブログにもお邪魔しようと思います。

久々に大声(悲鳴?)を上げ続けて、かなりカロリーも消費したことだし、

今夜はよく眠れをそうです。おやすみなさい。


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(3) 

nice! 2

コメント 12

ねいびー

Rustyさんっ!お久しぶりです、ねいびーです!
よかった、お元気でいらしたのですね。
久々の観戦なのにあら~という結果でしたけど
気を取り直してまたがんばりましょう!
私もほんのちょこっとだけですが、今年は球場に行ったりしています。
いつかスタンドでお会いできる日を楽しみにしてますね♪
by ねいびー (2006-07-01 02:51) 

あつやのぱぱ

お久しぶりです!
試合結果は残念でしたね。今日こそ勝利!見届けて来てください!
球場で大声出すと気持ち良いですよね~。
そろそろ私もカロリー消費(笑)に応燕に行きたいですぅ~。
(消費して無いのでお腹に溜る一方です)
by あつやのぱぱ (2006-07-01 08:42) 

suggi

あ~ほんとに、復活してる。
せっかくいったのに、試合のほうは残念でした。
これから神宮にもいっぱいいってくださいねぇ。
これからブログも楽しいエントリー期待して待ってまーす。
by suggi (2006-07-01 09:47) 

やぐ(でぃん)☆彡

ちわ〜っ♪ご無沙汰してます!生きてますかぁ?!
せっかく久々の観戦だったのに、
大量援護点を守れない人やら、
しょーもないミスをする人やら、
挙げ句に大劇場の開幕で…胸中お察し致します。
当方以前から申し上げているように、
ハマスタはやや不得意なのですが、
(日)のみ、とあるスワファンからチケットをいただいたので、
観戦予定でおります。
もっとも弊ブログに記した通り、
同居人が「転勤」の真っ最中で、
疲労のあまりぶっ倒れている可能性もあり、
ひとりで出かけるにはあまりに遠いので、
確約は出来ません…ごめんなさ〜い!
久々にみんなで、歓喜の雄叫びを上げたいですね♪
(ゆっくりリハビリしてください…ふっふっふ♪)
http://blog.livedoor.jp/yagudin072/
by やぐ(でぃん)☆彡 (2006-07-01 12:31) 

RustyCat

ブログをサボり続けて3ヶ月・・・というのに、早速、暖かなコメントの数々を頂いて、本当にありがとうございます。本当に感激しております!うっうっ(感涙)

☆ねいびーさん☆
すっかりご無沙汰してしまいました。
久々の観戦。負けてしまいましたけど、球場で観戦できただけで満足。
やっと少し時間が取れそうになってきたので、これから頑張ります!
是非、球場でお会いしましょう!

☆あつやのぱぱさん☆
神宮詣でも、5月の連休以来ご無沙汰してます。
関東在住ながら、出席率がぱぱさんと同じくらいになってます。
交流戦も自宅スカパーばかりで・・・。
今日の空模様では、何とかゲームが出来そうですね。
昨日の分も取り返してきますぞ~!

☆suggiさん☆
かろうじて復活です。でもあまりに長くお休みしていたので、
すっかり頭もフリーズしてます。かなりのリハビリを要しそうですが・・・。
またこうして、皆さんとお話できるのは本当に良いものですね。
これからも、宜しくお願いします。

☆やぐさん☆
すっかり浦島太郎になってしまいましたが、何とか生息している模様です。
思えば、あの豪雨の日、試合中止も知らず新橋まで行って引き返すという、
情けない状態からずーと、ご無沙汰だった訳で・・・。
明日のディゲーム、浜スタにいらっしゃれるといいですね。
やっぱり内野ですか?我が家は外野指定レフトポール近くに出没予定。
是非、歓喜の雄叫びをご一緒に!!
by RustyCat (2006-07-01 13:30) 

パンちゃん

3ヶ月も経ってたの?
毎日とまではいかなかったけど、ストーカーのようにチェックしていました!
まだまだ問題は山積されているかも知れませんが
仮に余裕が出て来たのなら嬉しいです。
7月になりましたよ!浴衣が待っていますよ!!!(笑)
また一緒に観戦したいですね♪

携帯が壊れてしまい、データが消去されてしまいました!(泣)
パソでも携帯でもいいので、アドレス教えていただけます?
オイラのアドレスは変わっていませんので。
http://blog.livedoor.jp/haraguro_panda/
by パンちゃん (2006-07-01 14:40) 

なお

お疲れ様でした!
今日もがんばってくださいね!

↑ストーカーがいますよぉ!!(笑)
by なお (2006-07-01 14:44) 

RustyCat

☆パンちゃん☆
本当、すっかりご無沙汰しちゃいました。
パンちゃんのストーカーなら、相方ともども歓迎します♪
これから浜スタ行って来ます。小雨模様ですが大丈夫でしょう。
帰ったら、メールしますね。

☆なおさん☆
頑張って昨日のリベンジ、勝利をもぎ取るべく応援、行って来ます。
吉報をお楽しみに♪
by RustyCat (2006-07-01 17:36) 

YAP

どうもお久しぶりです。
ずっとお忙しいのかなと気になっていましたが、復活されてホッとしました。
その間に、私のブログは、転職シリーズも海外出張シリーズも終了してしまいました。
いよいよネタに困る日々が始まってしまいます...
by YAP (2006-07-01 18:47) 

roo

復活されて嬉しいです。
私もストーカーじゃないですけど
ずっと気になって、伺っていたんですよ。
これからまた楽しい記事をたくさん書いてくださいね!
by roo (2006-07-01 21:33) 

RustyCat

☆YAPさん☆
お久しぶりです。ずっとご無沙汰だったのに覚えていてくださって感激です。
ぼちぼちやっていきますので、宜しくお願いします。
YAPさんの海外ネタは大好きです!
やっと復活したので、遡って読ませていただきますね。

☆rooさん☆
ありがとうございます。
浜スタから勝利のお土産を持ち帰れず、申し訳ありません・・・。
明日は必ずスワファンに笑顔が戻るよう、頑張って応援してきますね。
by RustyCat (2006-07-02 00:53) 

高菜

遅コメですみません。
ハマスタ観戦、お疲れ様でしたm(_ _)m
試合はあんなでしたが、久しぶりにお会いできて、そしてゆっくりお茶出来て
すごく楽しかったし嬉しかったです。
ええ、終電でしたがちっとも苦ではありませんでした。
楽しくて楽しくて…次はお泊り??(^m^)
http://blog.livedoor.jp/takana705/
by 高菜 (2006-07-03 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

謝恩会ラミレスのホームランボール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。