SSブログ

代打、オレ! [ヤクルトスワローズ]

ついに出ましたね、  代打、オレ!

残念ながら、柵越えとは行きませんでしたが、でも、いい当たりだったでしょ?

神宮だったら、入ってたと思うんだけどなぁ。

今日も残業で、中継を見ることの出来ない相方に、

思わずメールしちゃいましたよ。

そしたら、早速電話が・・・。

世紀の一瞬、見逃しちゃいましたね。

でも、あそこでHRは、出来すぎかも。

大注目!  話題を独り占めになっちゃいますね。

オールスター出場を前にして、大いに期待させてくれる、一振りでした


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 11

やぐ(でぃん)☆彡

今朝スポニチでイヤなニュースを見たばかりだったので、
「守備はムリでも打撃はイケる!」と判明しただけで、
どれほど嬉しかったことか…しばらく泣いていましたよぉ!
支離滅裂なメールしちゃってすみません。
藤井クンは残念でしたが、素晴らしい投手リレーでしたね♪
http://blog.livedoor.jp/yagudin072/
by やぐ(でぃん)☆彡 (2006-07-05 00:23) 

RustyCat

☆やぐさん☆
思いは同じですよ!嬉しくって、TV前で飛び跳ねながら相方にメールしてました。
明日も出るかなぁ?「代打、オレ!」
仕事をサボって広島戦に駆けつけたいくらいです!
by RustyCat (2006-07-05 00:33) 

のり。

RustyCatさん、こんにちわ。
ついに出ましたね((w(^∇^)w))
うちはいまだに地上波しか見れないので、携帯で情報を知りました。
スポーツニュースでその場面見ましたが、つくづくスカパーにでも入っておきたかったと思っちゃいます。
↑まだ無職なので、私も市民球場に明日行っちゃいたいです!
by のり。 (2006-07-05 00:45) 

ゆう

お久しぶりです^^
古田さん、惜しかったです・・・。
あそこでホームランだったらかっこよかったのに。
でも確かに出来すぎですかね?w
次の代打オレに期待です!
by ゆう (2006-07-05 01:49) 

うさ吉

ついに出ましたね!思えば思い当たることはいくつかあるのに・・・
右肩故障とは想像もしていませんでした。
6月11日以来の打席とは思えないバッティングでさすがでしたね。
オールスター、期待膨らんで爆発するかも(笑)楽しみです。
今日もぜーったい勝とうねっ!!
by うさ吉 (2006-07-05 08:10) 

suggi

オールスターはなんとか、代打とかじゃなくて、1イニングでもキャッチャーででてほしいです。早く治るといいなぁ。公式戦も出て欲しい・・・ってのが本音なんですけど。ちゃんと治ってからですよねぇ。ファンは我がままだなぁ。
by suggi (2006-07-05 10:18) 

ねいびー

故障中とは知らず、何で出ないのっ?と思っていた日々を反省しています。
でも、(残念ながら未見ですが)打撃の方はイケルようなので一安心。
オールスターまでにはもうちょっと回復が見込めるでしょうかしら?

で、そのオールスターの件ですが、
後ほど例のエントリーで捨てアドさらしますので
そのアドレスをご確認後、まずは一度メール下さい。
(“.at.”の部分を“@”に置き換えて送信してください。
安全のため、これ以降はメールでやりとりしましょう)
捨てアドは、Rustyさんご確認後はコメント欄から削除しますので。
ではではよろしくお願いいたします♪
by ねいびー (2006-07-05 10:29) 

因幡の傘

オールスターはファン投票選出ですから
守ってくれると思いますよ。
それより本塁打を期待してるんですが…
http://blog.livedoor.jp/elt1cyan/
by 因幡の傘 (2006-07-05 15:41) 

k_bunny

RustyCatさん、ご無沙汰してます。
ネットのニュースで記事を見ました。
ホームランだったら出来すぎですよね。
最近メジャー初観戦でこれから野球を見に行く機会が増えるといいなぁ、と思っています。
http://gogobunny.exblog.jp/
by k_bunny (2006-07-05 16:39) 

腹黒い三連星

Rustyさん、お久しぶりです。
ついに復活したんですね。
待ちわびてました(^^)
古田PM、あのままHRだったら最高だったんですけどね(^o^;
でも、これからどんどん代打で出そうですから、楽しみですね。
今日も良い感じです。
このまま勝つと良いですね~。
http://blog.livedoor.jp/kuro727/
by 腹黒い三連星 (2006-07-05 20:00) 

RustyCat

☆のりさん☆
決定的瞬間、見られてよかったです。
スカパーに入ってて良かったぁ。
球場の盛り上がりもすごかったみたいですね。

☆ソニックさん☆
お久しぶりです。出ましたね、連夜の「代打、オレ!」
しかも、見事な二塁打!これから、楽しみですね。

☆うさ吉さん☆
オールスターに向けて、もう調整、バッチリですね。
米野くんも好調なので、なかなかマスク姿はお目にかかれませんが、
選手古田をもっともっと見せて欲しいですね。

☆ねいびーさん☆
すっごく楽しみにしています。
願っても無いチャンスを与えてくださったねいびーさん。
私には女神様に見えますよぉ。
一緒に、選手古田を応援しましょうね。

☆因幡の傘さん☆
今からすごく楽しみです。
やっぱり選手古田を見たいですからねぇ。

☆bunnyさん☆
いつかはメジャーの球場へ足を踏み入れて見たいと思っています。
ドジャースの試合を見られるなんて、羨ましいですよ。
やっぱりライブは楽しいですよね。
これからもどんどん野球を楽しんで下さいね。

☆黒さん☆
ご無沙汰しました。
春に神宮でご一緒して以来ですね。
そちらに新しい球場が出来るんですね?ドームですか?
だとしたら、見学に行く機会がありそうです。
このまま連勝して、差を詰めて欲しいですね。
by RustyCat (2006-07-06 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。