SSブログ

連夜の「代打、オレ!」で快勝♪ [ヤクルトスワローズ]

9回表、出ました、連夜の「代打、オレ!」

テレ笑いを浮かべながら、自らを指差す古田PM。
パフォーマンスも計算済みですね?

見事なツーベース!
(走塁はちょっとドキドキしましたけど。)
自らのバットでチャンスメーク♪
大量リードで、ヤクルト快勝です。

これぞ、千両役者!!

個人的には、館山投手の先発勝利が、すごく嬉しかったです。
相変わらず謙虚なヒーローインタビューでしたね。
リグちゃんの久々本塁打も、ちょっと嬉しい。
(肝心な時に転寝していて、見過ごしちゃいましたが・・・)

市民球場で観戦のrooさん、応援、ありがとうございました。
スワファンには気持ちのいい試合で、遠征の甲斐がありましたね。


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 10

沙里奈

お邪魔します☆更新お疲れ様です〜よかったら遊びきてくださいねっ
http://yaplog.jp/himapuu/
by 沙里奈 (2006-07-06 02:38) 

うさ吉

館山くん、復帰直後は早すぎたかと思ったけど、すごくよくなりましたね。
中継ぎで毎日投げさせて、投げ込み不足を解消していたらしいです。
肩を作るの負担にならないか心配してたら、発想がまるで逆でした(笑)
代打オレ起用、大成功!9回のダメ押しうれしかったです。
自分を指差してる顔、ちょっと照れくさそうで、かわい♪(←あほ)

今日もぜーったい勝ちましょうねっ!!
by うさ吉 (2006-07-06 07:16) 

suggi

連夜の代打オレ!
いままでなかなかでなかったので、ほんまに??って感じですが。
お怪我が治ってきて証拠ですよねぇ。チームももっと上昇してくれるといいです!
by suggi (2006-07-06 10:04) 

roo

こんにちは♪
少ないファンの中、盛り上がってきました!
先制ホームランに逆転ホームランにダメ押しホームラン
タイムリーや相手のエラー・・・と色々ありましたが
やはり「代打オレ」ツーベースがいっちばんかな。
遠征してきた甲斐がありました♪
今日も頑張ります!
by roo (2006-07-06 14:13) 

みそ

はじめまして!
私も、ヤクルトファンです^^

代打オレ、最高ですよね!
惚れます 惚れます、惚れてます♪
by みそ (2006-07-06 20:55) 

RustyCat

☆沙里奈さん☆
始めまして。こんにちは。また遊びにいらして下さい。

☆うさ吉さん☆
貴重な情報、ありがとうございます。なるほど、そういう調整もあったのですね。
館山くんにはもっともっと勝ち星をあげてもらいたいです。
そういう話を聞くとますますスワファン度が上がりますねぇ。

☆suggiさん☆
なかなか続いてくれませんねぇ。上位との差を少しでもつめて欲しいんですが。
来週の中日戦でしっかり首位とのゲーム差を減らしてもらわないと。

☆rooさん☆
広島遠征、お疲れ様でした。昨夜は残念な結果に・・・。
まるで1週間前のベイ戦のリプレイを見ているような気になってしまいました。
あまりのショックに、返礼遅れてごめんなさい。
rooさんもゆっくり休んでくださいね。

☆みそさん☆
おぉ、ようこそいらっしゃいました!
新しいスワファンのお仲間ですね、一緒に応援しましょう。
これからもどうぞ、宜しくお願いします。
生で「代打、オレ!」見たいですね。
by RustyCat (2006-07-08 01:25) 

momoe

「代打、オレ!」を見るとトクした気分です。
テレビ観戦でもそうなのですから
実際に球場にいいたらホントに嬉しいでしょうねぇ!
by momoe (2006-07-09 19:05) 

RustyCat

☆momoeさん☆
私もTV観戦ながら興奮しました。
是非、神宮でその感動を生で味わって来たい!と思っています。
ファンがわくわくする野球を見せてくれる古田スワローズ、脱帽です。
by RustyCat (2006-07-09 23:14) 

ぐうたら主婦

ご無沙汰しております、コメントありがとうでした!
遅ればせながらブログ復活おめでとうございます。
私も頑張ります(^^;

館山投手、これからも頑張って欲しいです!
何てったって去年は8試合観戦した中で
彼が先発した試合を5試合も見てる腐れ縁的なモノがあるので(笑)
by ぐうたら主婦 (2006-07-11 10:24) 

RustyCat

☆ぐうたら主婦さん☆
わーい、復活ですねぇ。
お互い気長にやりましょう。
館山くんの先発試合に大当たり・・・それはきっと強運の持ち主なんですよ。
私も今年は、昨年ほど球場に行けてないので、
これから頑張っていっぱい行きたいな。
by RustyCat (2006-07-11 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。