SSブログ

引き出物? [無題]

 相方が、結婚式から帰ってきました。

で、お土産だよ、と渡されたものは・・・?これが、結婚式の引き出物?

式場が神宮の近くだったという事でした。

あぁ、びっくりした。


nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 21

あきてぃ

これはびっくりですね(^^)
でも、こんな引き出物…、ほしいです!!
by あきてぃ (2005-10-29 22:16) 

RustyCat

☆あきてぃさん
   私も、新郎新婦がスワファンなの?と聞いてしまいました。
   時々、読めない行動をしてくれるので、あきませんよ。
by RustyCat (2005-10-29 22:57) 

suggi

うっそー!
私もこんな引き出物くれる結婚式に出たい!
って言っても、友人はすべて私を残してお嫁に行きました(笑)
by suggi (2005-10-29 23:32) 

やぐ(でぃん)☆彡

どぼじて (@_@;)。羨ましすぎますぅ〜(壊)。
で、続きはっ?!(ぜぃはぁ、ぜぃはぁ←異常にコーフンしてる)
小出しはナシよぉ〜♪
http://blog.livedoor.jp/yagudin072/
by やぐ(でぃん)☆彡 (2005-10-29 23:35) 

うさ吉

えーっ、引き出物が、慎也くんのサイン入りボールなの?
超すてき!!いいなぁ~♪宅急便で送って(笑)
by うさ吉 (2005-10-30 00:48) 

RustyCat

☆suggiさん
   いえ、これは引き出物じゃなくて、お土産なの。
   書き方悪くてごめんね。でも、本当に神宮至近の式場で、
   なんと憧れの聖地、クラブハウスの玄関まで行けたんだって。
   うぅ、ついていけば良かった。

☆やぐさん
   また、別モードに入ってなぁい?
   そうやってプレッシャーかけるの無しよ。
   
☆うさ吉さん
   ・・・と、私も驚いたんですがね、これは旦那のお土産。
   引き出物は別にありました。普通に。
   でも、ちょっといい話も聞けたんだ。
   これはまだ、内緒です。
   許可が出たら、お教えします。
   (業務上知りえたナントカに入るかもしれないので)
by RustyCat (2005-10-30 01:24) 

ねいびー

すごくハイセンスな引き出物だ…と思ったら、お土産なんですね。
いや~ん、ステキなご主人でうらやましいです。
でも神宮至近の式場とは、会場の選び方がハイセンス。
新郎新婦様には、末永くお幸せに~と思わずにいられれませんね。
by ねいびー (2005-10-30 12:55) 

TEKO

こんにちは☆
「続きを読む」をクリックした途端、「うを?!」などという雄叫びを
あげて子ども達にびびられてしまいました^^;。
いいな~~ウラヤマスィ~~~なんて思ってたのですが。
なるほど「お土産」だったのですね♪
それにしても式場が神宮の近くだったというのも、何かの「縁」
なのでしょうかね?
by TEKO (2005-10-30 13:35) 

因幡の傘

神宮周辺は良いですねぇ。
お土産も良いですねぇ。
新郎新婦が幸せになること間違いないでしょう。
by 因幡の傘 (2005-10-30 14:36) 

escape_from

お久しぶりです♪
うおおおっっっ!!!このお土産ステキです!
いいなぁ…新郎新婦さんも幸せになること間違いなし!

話は変わりますが、プロフィールのところの
『月』の写真キレイです♪
by escape_from (2005-10-30 15:47) 

なお

いやん、もう!なんて素敵な旦那様なんですか☆
ウチの両親には何もありませんよ(笑)
お互いの誕生日すら覚えてませんから。
by なお (2005-10-30 17:08) 

コメントありがとうございました。
「うぉー、いい引き出物ですね」って違いましたか(^o^)でも旦那様素晴らしいです~
by (2005-10-30 17:17) 

RustyCat

☆ねいびーさん
   これを機に、この新婚さんをスワファンに引き込みたいのですが、
   新郎はホークスファンらしいです。

☆TEKOさん
   やっぱり、嵌ってくれましたね。
   予想通りの反応で、嬉しいよぉ~♪
   アップする時、TEKOさんの顔が浮かんでたんですよねぇ。

☆因幡の傘さん
   神宮至近、なのにこの神社は伊勢神宮の分社らしいです。
   本格的な神前式で、とても厳かで素敵だったそうです。
   そう言えば、出雲大社は縁結びの神様でしたね。

☆ escape_from さん
   お久しぶりです。
   月の写真、お褒めいただいて、ありがとうございます。
   あまりに美しい満月の夜、うちの相方が撮ったものです。

☆なおさん
   な、なんてことを・・・。
   きっとご両親にも素敵な愛情物語があるはずですよ。
   うちの旦那様は・・・確かに素敵ですけど(オイ!)

☆やすさん
   お久しぶりです。
   確かにこんな引き出物貰ったら、飛び上がっちゃうかも。
   あくまで、一部限定になっちゃいますけどね。
by RustyCat (2005-10-30 17:37) 

のはらしんのすけ

コメントありがとうございました。
素敵なお土産ですね。
来年は古田監督が素敵なお土産を(^○^)
by のはらしんのすけ (2005-10-30 20:11) 

あつやのぱぱ

結婚式の帰りに凄いお土産買って来てくれるんですね。
いい旦那様ですね!私は遠くに結婚式呼ばれても大したお土産買って帰った事無いですね。
結婚10周年おめでとうございます。
ウチも若松監督最終試合の日に10年になりました。
前記事の続きですが、「非常に楽しみ」です。
(と、あおってみたりする。(笑))
by あつやのぱぱ (2005-10-30 20:25) 

エィミー

関東燕梅酒会のエィミーです(o^_^o)こんばんは〜(=゚ω゚)ノblogにコメントありがとうございますm(_ _)m見ての通り青木ファンです(>_<)☆これからも末永くよろしくお願いしますm(_ _)m
by エィミー (2005-10-30 20:40) 

don2525

やっぱり、旦那様!ステキすぎます!!
by don2525 (2005-10-30 21:01) 

のり。

RustyCatさん、こんにちわ。
旦那様、さすがです!
うらやますぃ。
うちの同居人なら、間違ってもそんなんしないでしょう。
前にプロ野球チップスのカードが古田さんだったからと捨てようとした人間ですから。
本人はギャグでやったようですが、大喧嘩の末、奪い取りました。
by のり。 (2005-10-30 21:20) 

tyokyori-sousyano-kodoku

びっくりした。引き出物かと思いました。
そうですよね。お土産ですよね。だって、阪神ファンや巨人ファンもお客さんの中にはいるでしょうしね~。
by tyokyori-sousyano-kodoku (2005-10-30 21:37) 

パック

こんばんわ。大変ご無沙汰していました。
ようやく風邪も治り、ブログのあいさつ回りです。

来週の土曜日に友人の結婚式に出席するので、
引き出物っていう言葉に飛びついてしまいました。
本当にやさしいだんな様ですね★
ヤクルト(ファンの私)に理解ある人を探さねば(爆)!!
by パック (2005-10-30 23:23) 

RustyCat

☆のはらしんのすけさん
   そうなってくれると嬉しいですね。
   新監督はなかなか厳しいスタートになるのではないか、
   と心配しています。

☆あつやのぱぱさん
   うちは2月なんで、4ヶ月ほど先輩ですね。
   ファン感では、ご家族にお会いできるのが楽しみです。   
   相方は、時々、不思議なお土産を買って来てくれます。
   楽しみでも有り、怖くも有り・・・。

☆エイミーさん
   こんばんは。青木選手のファンなんですね。
   今年は大活躍でしたね。
   来シーズンも球界の注目を集める活躍、期待してます。

☆DONchanさん
   お陰様で、素敵です(うふ)

☆のりさん
   えーーーっ!のりさん相手にそれはヤバイですよ。
   血の雨が降らなくてよかったです。

☆うかつ者さん 
   確かに、事前に全出席者の贔屓チームを調べてたら、
   それはそれで、すごいと思いますが・・・。
   サッカーファンやMBAファンとかもいたら、
   収拾つかなくなりそうです。

☆パックさん
   お風邪、治ってよかったですね。
   あれだけ気合を入れたのですから、
   お友だちの結婚式、しっかり楽しんでこなくちゃね。
by RustyCat (2005-10-31 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10周年Happy Halloween ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。