SSブログ

あきらかに・・・ [無題]

今日、買ってしまいました。

明らかに、衝動買いです。自分でもよぉーっく分かってます。

  

    SONY Cyber-shot  T9

 

LEFT HANDED さんのブログのお奨めで、一目惚れ。

私にしては、珍しいことなんですよ。衝動買いって。

だから、大目にみてね。(って、誰に言ってる?)

とりあえず、チョコチョコ撮ってみました。

ウン、ウン、いい感じ♪

 

ファン感で、いろいろ試してみます。

〇〇のパンちゃんとか、××のパンちゃんとか、△▲の・・・・

皆さま、お楽しみに~!

 


nice!(3)  コメント(22)  トラックバック(3) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 22

tyokyori-sousyano-kodoku

あ、じゃあこれからどんどん写真のアップが?
楽しみにしてます☆
by tyokyori-sousyano-kodoku (2005-11-21 23:55) 

うさ吉

衝動買い、ばんざい!
楽しみに待ってるよ~♪o(^ー^o)(o^ー^)o
by うさ吉 (2005-11-22 00:08) 

RustyCat

☆うかつ者さん
  はい。頑張ってみたいと思います!
  いつでもどこでもの手軽さがいいですね。
  お散歩とかも楽しくなりそう♪

☆うさ吉さん
  いいネタが撮れるよう、新米記者,がんばりまっす!
by RustyCat (2005-11-22 00:25) 

LEFT-HANDED

こんばんは。決断早かったですね!!(笑)
いろいろなシーンで活用してくださいね。
まずはイベントで撮影、ですか?(笑)
by LEFT-HANDED (2005-11-22 00:46) 

RustyCat

☆LEFT-HANDEDさん
  うーん、買っちゃいましたよぉ。確実に影響されてます。
  せっかくだから、思いっきり楽しもうと思っています。
  いつも携帯できるのがいいですね。初心者なんで、勉強っす。
by RustyCat (2005-11-22 01:15) 

因幡の傘

ファン感&オフ会での写真のUP、待ってます。
「オカレモン」を被ったご夫妻とか(どこのだ?笑)
http://www.geocities.jp/ys1cyan/top.html
by 因幡の傘 (2005-11-22 01:51) 

RustyCat

☆因幡の傘さん
  では、福島の中心からいらっしゃる特別ゲスト夫妻に・・・。
by RustyCat (2005-11-22 02:41) 

lucy-swallows

おぉ!!!!!買ったんですか!!!!!!
いいですねぇ、羨ましいですねぇ……
あたしのカメラ、自分のじゃないんですよぉ・・・実は。
うちの弟の私物です、が、あたしが使いまくってます。
明日、楽しみにしてまぁす!
BYみぃ
by lucy-swallows (2005-11-22 12:25) 

パンちゃん

どうしてオイラばかりなの?(笑)
観賞用になれるのかな、オイラ・・・
旦那さんと一緒に、オカレモン被ってるショットだったらいいよん♪
http://blog.livedoor.jp/haraguro_panda/
by パンちゃん (2005-11-22 16:03) 

うっぴぃ〜

ほしくなると予定なくても買ってしまう。 やはり新機種の誘惑には勝てませんよね~。 お写真の方のお奨めも期待してますよー。
by うっぴぃ〜 (2005-11-22 18:10) 

やぐ(でぃん)☆彡

実にスタイリッシュなカメラですねぇ!
モニターが大きくて、いいなぁ!
カメラマン・RustyCat、本格デビューおめでとうございます。
被写体がヤバすぎて、カメラちゃんが怖がらないといいけど…。
何やら楽しいスリッパも、登場するようですよ(笑)。
http://blog.livedoor.jp/yagudin072/
by やぐ(でぃん)☆彡 (2005-11-22 19:07) 

YAP

私も新しいデジカメを現在検討中です。
使い心地とか、画質とか、そのうち報告してください!
参考にさせていただきます。
by YAP (2005-11-22 20:05) 

ぐうたら主婦

衝動買いって気持ちイイですよね!(←最近したヒト)
それがお気に入りのモノなら尚更ですよね♪

デジ亀!コレでファン感もよりいっそう楽しくなりますね。
我が家にはデジカメはモチロン、一眼レフまで完備しております(笑)
次なるターゲットは・・・一眼レフデジカメ???
by ぐうたら主婦 (2005-11-22 21:33) 

ちあぴ

こんばんは☆
サイバーショット、小さくてあちこち持ち歩けてよさそうですね!!是非たくさん写真UPしてくださいね☆お花の写真も見せていただけたら嬉しいです^^楽しみにしています~~
by ちあぴ (2005-11-22 21:50) 

suggi

あれれ?朝コメント入れたはずやのに。
このカメラ、軽量デジカメではかなりの高性能ですよね。これを衝動買いとは凄いですね。オフ会での活躍を期待してます。ブログ記事も楽しみ!
by suggi (2005-11-22 23:40) 

あきてぃ

Rustyさ~ん、今頃はもう宿泊先で、明日に備えてお休みされていることでしょう…。

明日のファン感・オフ会の記事アーンドお写真のアップが楽しみで~す♪
by あきてぃ (2005-11-23 00:27) 

k_bunny

RustyCatさん、私もT9買っちゃいました。  偶然!!
使い勝手はどうですか? テブレ機能が付いて入るんですよね。
私も衝動買いに近いかも...  今のものはまだ2年半、もったいないのですが・・・ 私のクリスマスプレゼントってことで。
アメリカではまだ発売されないため、実家から届くのが楽しみです。
                http://gogobunny.exblog.jp/
by k_bunny (2005-11-23 08:32) 

楽しみにしていまーす。
by (2005-11-23 11:22) 

子りす

衝動買い、わかりますぅ。わたしも近所の某大手電気屋さんに行くとつい買っちゃうことあります。。
写真のアップ、たのしみにしてます!
by 子りす (2005-11-24 01:54) 

RustyCat

☆みぃさん
  私も今までのカメラ、自分のじゃないんですよ。
  自分のデジカメは初めて買いました。
  「専用」ってちょっとうれしい。

☆パンちゃん
  オカレモンのツーショットがいろいろ撮れて良かったね。
  念願のぱぱさんともツーショットできたしね。
  おめでとう!

☆ PETAMUN_R
  見に行くと絶対に欲しくなるので、
  なるべく行かないようにしてたのですが。
  写真はこれから、頑張ります!

☆やぐさん
  楽しいスリッパ?・・・見てきました、パンちゃんですね。
  被り物では飽き足らず、そんなことまで計画中でしたか。
by RustyCat (2005-11-24 16:17) 

RustyCat

☆YAPさん
  新しい玩具を手に入れたようなもので、いろいろ試しています。
  手軽に使える簡単操作と大きさは魅力ですね。
  これから色々遊んで見たいと思います。

☆ぐうたら主婦さん
  誘惑には勝てませんでした。
  一眼レフデジカメですか、これ以上誘惑しないでね。
  危険なので当分、売り場に近付かないようにします。

☆ちあびさん
  そろそろビオラも咲きそろって来ましたので、
  週末はお庭で撮影会ですかね。
  どこにでも持って行けるのがうれしいですね。

☆suggiさん
  さすがに望遠までは出来ないので、グランドの撮影は、
  相方のカメラにお願いしました。
  2次会では、楽しい写真が取れました。ふふ。

☆あきてぃさん
  青山でのデートも楽しかったし、ファン感はさらに。
  あきちゃんの分も楽しんできましたよ。
  写真はただいま整理中です。暫しお待ちくださいね。


by RustyCat (2005-11-24 17:57) 

RustyCat

☆bunnyさん
  まぁ、偶然ですね!可愛いですよね、T9。
  手ぶれ防止は、うれしいです。
  スライドショーって言うのが、なかなか楽しいですよ。
  動画も簡単で、操作がしやすいのもGood♪
  早く届くといいですね、クリスマスプレゼント、ね。

☆イマジンさん
  いつでも持ち歩けるので、楽しい写真が取れるといいな、
  と思っています。まずは自宅の庭や、近くの公園など、
  週末に散歩するのを楽しみにしています。

☆子りすさん
  「いつでもどこでも」使えそうなので、
  子りすさんのような、小動物に巡りあったときが楽しみです。
  被写体を探してキョロキョロしてたら挙動不審ですよね。
by RustyCat (2005-11-24 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。